こんにちは、プラス1技建です!

先日の雪は、大変でしたね。

雪慣れしていない人にしては、本当に命がけの通勤でした💦(ちなみに写真は自作の通路です・・)

現場や社屋周りでも、雪かきから始まる日々💦  

本当にお疲れさまでした(>_<)

完全に溶けていない箇所も多いのですが、花粉のニュースもちらほら。

今年は、飛散量もかなり多いようで、春間近といっても、こちらは嬉しくないニュースです⤵

 写真は、わが社の玄関の花瓶に登場した

「ねこやなぎ」です。

かたい殻を破り、少しずつ白い姿が顔を出し、毎日チェックするのが楽しみになっています!

まだまだ寒い日が続きますが、春は近づいているようです🌸

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です