梅雨らしいお天気

こんにちは、プラス1技建です!

すっかり更新が滞ってしまい、もう一年の半分です💦

ここ数日は、梅雨らしい、湿気の多い毎日です。

花も、野菜もすくすくと成長しています。

それでも、植物にとっては恵みの雨で、すくすくと成長しています。

雑草もですが・・・😅

時にはこんな光景も

鬱陶しい季節ですが、こういういいこともありますね😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です