梅雨らしいお天気
こんにちは、プラス1技建です!
すっかり更新が滞ってしまい、もう一年の半分です💦
ここ数日は、梅雨らしい、湿気の多い毎日です。
花も、野菜もすくすくと成長しています。
それでも、植物にとっては恵みの雨で、すくすくと成長しています。
雑草もですが・・・😅



時にはこんな光景も

鬱陶しい季節ですが、こういういいこともありますね😊
こんにちは、プラス1技建です!
すっかり更新が滞ってしまい、もう一年の半分です💦
ここ数日は、梅雨らしい、湿気の多い毎日です。
花も、野菜もすくすくと成長しています。
それでも、植物にとっては恵みの雨で、すくすくと成長しています。
雑草もですが・・・😅



時にはこんな光景も

鬱陶しい季節ですが、こういういいこともありますね😊