日々成長しています!

こんにちは、プラス1技建です!

梅雨真っただ中ですが、晴れた日は、真夏の日差しで、熱中症注意の時期になってきました。

雨も、降るときは豪雨。一昔前とは季節の様子もだいぶ変わってきました。

 そんな中、プラス1の圃場と桜は一進一退を繰り返しています。

 左から

 ズッキーニの木、収穫されたズッキーニです。

野菜は、少しですが形になってきました。

農家の方々の大変さが身に沁みますね・・。

まあ、がんばれよ・・と言われているような気がします(^^;)

こちらは、通勤途中の道から見える風景ですが、見事ですよね✨

梅雨の湿気はたまりませんが、この時期にしか見られない風景には癒されます(*^_^*)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です